fc2ブログ

家具はNOCE。おしゃれで低価格なインテリアで評判のNOCEのブログ

新商品のソファご紹介 (2017.05.02)

こんにちは!

もうすぐゴールデンウィークですね…
お家でTV観ながらゴロゴロする予定という方…必見です!!
今回は、ゆったりと座れて横になりやすいソファご紹介します!!



1610ソファ (グレー色) ¥98,000
幅198cm × 奥行78cm × 高さ76cm (座面41cm)


こちら新商品の1610ソファは、フレームにオーク天然木を使用している為、高級感溢れる3人掛けソファです。 全体幅198cmなので大人3人でもゆったりと座れ、横になるのにも脚を伸ばして寝れます。また、肘掛の幅が広いので、リモコンや飲み物など置いたりテーブルとして使えるのでかなり便利です♪



センターテーブルBF6900 オーク色

大きめにはなりますが、背もたれ高さが低く、木製フレームなのでスッキリ圧迫感無く設置出来ます。
色はグレー色とブルー色の2色展開となり、写真のグレー色は、お部屋に置きやすい色で人気です。クッションやラグなど、どんな色・柄と合わせてもマッチしやすく、汚れも目立たないので使いやすいです!


座面クッションと背もたれクッション、両方ともカバーの取り外しが可能なので、天日干ししたり部分的にお手入れしたり出来るようになっています。




座面裏には紐が付いていてマジックテープで固定出来るようになっているので、座っていてもずれにくく安心です。




硬めな座り心地で、沈み込みが少ないので、硬めがお好みの方にお勧めです。
硬いの苦手…という方には、背もたれと腰の間に柔らかいクッション挟むと、かなり座りやすくなります♪

横浜駅前店にはグレー色で実際に展示がございますので、座り心地実際にお試しいただけます。ご来店お待ちしております!

また、引越しシーズンの今は在庫状況変動かなりございますので、気になる商品ございましたらお気軽にお電話でお問い合わせ下さいませ(^^)



NOCE横浜駅前店
神奈川県 横浜市神奈川区 金港町1-4 横浜イーストスクエア1F
電話番号:045-450-7056
営業時間:AM11:00-PM8:00
アクセス方法はこちらから

◇LINE@でお友達登録受付中◇
LINE@はじめました.jpg


◇2017 NOCEのおしゃれなカタログ◇
NOCEカタログ発刊!


◇2017 新生活特集◇
NEWLIFE
スポンサーサイト



[ 2017/05/02 12:00 ] 店長日記 横浜駅前店 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

noceyokohamaten

Author:noceyokohamaten
【家具・インテリア
NOCE横浜店のスタッフブログ】

ホームページではご紹介しきれない家具の入荷やおすすめコーディネート、アウトレット商品の情報をはじめ、スタッフの日常をご紹介しています。

最新コメント
最新トラックバック